エクストレイルS サンドカーキ NT30-137505

アウトドアスポーツでガンガン使えるタフなインテリアと頼もしい走行性能、リアルSUVとしてさらに進化したタフ・ギア、X-TRAIL(エクストレイル)。

この年式になり、エクステリアは、フロントグリル&バンパー、アルミホイール、リヤバンパーなどのデザインを一新

搭載されるエンジンは150馬力の可変バルブタイミング機構付きエンジン(QR20DE)。
駆動方式はオールモード4×4。
オールモード4×4は2WD/AUTO/LOCKモードが選択できる電子制御カップリングを用いたトルク分配型の4WDシステムとなる。

最大45度のチルト角を持ち、運転席の有効スペースを広げるポップアップステアリング(AT車)

安全装備としてデュアルエアバッグ、ブレーキアシスト、EBD、ABS、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルト、むち打ち防止アクティブヘッドレスト、を標準で装着する。

通常、エクストレイルのような四輪駆動車で年式・走行距離が伸びた車両は下回りのサビが気になるが、プロトカーズのエクストレイルは下回りもご覧の通り。
とても良い状態を保っているのが分かる。

さらに嬉しいのはカーナビが着いているという点だ。

ハードディスク(HDD)カーナビなのでCD録音が出来るのは嬉しい。
さらにTVも見れるしDVDも見ることが出来る。
これなら長距離運転の暇つぶしにももってこいだし、お子様がいる家庭では重宝する事間違いないだろう。

また運転に不慣れな方や、女性の方にも嬉しいバックカメラが取り付けられている。
駐車場での活躍が期待される。

車両状態についてはプロトカーズではより多くの写真撮影を行い、余すことなく公開している。
さらに第三者機関による鑑定書も公開している。
ぜひここから下も読み進めてもらいたい。

車両画像

車両画像公開しております。
ご覧になる前に下記の閲覧方法・注意事項をお読みください。

閲覧方法
・画像をクリックすると拡大表示されます。
・画像を開くと下にメニューが表示されます。
左からスライドショー拡大表示全画面表示です(一番右のiは使用しません)
・パソコンから閲覧の場合、画像表示後に←と→のカーソルで画像の移動が出来ます。
・パソコンからご覧頂くと大画面、高画質でご覧いただけます。
注意事項
・光の当たり具合、カメラの向き、角度、写真を撮る時間帯で色の誤差があります
 特に色がかなり青白っぽく映ってしまっている事があります。

※社外品について注意事項
取り付けられている社外パーツについて当社では100%の動作を保証しておりません。
その他保証については当社規定の保証内容に準じます。

車両品質評価書

第三者機関に依頼して車両鑑定してあるお車となります。
車両状態(キズ・ヘコミ等)はもちろん、修復歴の有無やメーターの改ざんが無いかもチェックしてある安心してご検討頂けるお車となります。

鑑定書を見る←クリック

年数の経っているお車ですが、修復歴に当たるような大きな損傷も無く、内装外装共に良い評価を頂いております!
 

車両詳細情報

このクルマの情報はグーネットで紹介しています。

グーネットで見る←クリック

最後に

中古車は全て1点ものとなり2台として同じ状態のものはございません。

なので、こちらのエクストレイルを気に入って頂けましたらお早目のご商談をお勧め致します。

その他、気になる点やご質問などございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

error: 当サイトの一切のコンテンツ・画像の利用を禁じます