エスケープ EP3WF-102376


ライトSUVのマツダTRIBUTE(トリビュート)の兄弟車となるのが、フォードブランドのESCAPE(エスケープ)。

悪路走破性を確保しつつ、オンロードでの高い操作性能を誇る。
マツダとフォードとのプラットフォーム共通化戦略に基づく共同開発車である。

エンジンは直列4気筒DOHC 2300ccエンジンを搭載。
157PS/6000rpm・20.7kgm/4500rpm(2.3L)のパワーとトルクを発生する。
平成12年基準排出ガス規制対応25%低減(G-LEV)を達成。

駆動方式はロータリーブレードカップリングを用いたトルク分配型のフルタイム4WD(コントロールトラックAWD)。
ロックスイッチで前後輪のトルク配分を50対50に固定することも可能である。
ロックアップ機構付きコラム式4速ATとなるトランスミッション。

グレードはエンジンに関係なく、XLTのみのモノグレードの展開。

安全装備としてデュアル&サイドエアバッグ、EBD付き4W-ABS、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
ハンドル位置は右のみ。

こちらのエスケープはBFグッドリッチの新品マッドタイヤ4本を装着しています。
ブラックホイールにゴツゴツのマッドタイヤが最高にかっこいい仕上がりです。

純正アルミホイール&スタッドレスタイヤも4本セットでおつけいたします。
これでスキーやスノーボードへも行けます!

車両画像

車両画像公開しております。
ご覧になる前に下記の閲覧方法・注意事項をお読みください。

閲覧方法
・画像をクリックすると拡大表示されます。
・画像を開くと下にメニューが表示されます。
左からスライドショー拡大表示全画面表示です(一番右のiは使用しません)
・パソコンから閲覧の場合、画像表示後に←と→のカーソルで画像の移動が出来ます。
・パソコンからご覧頂くと大画面、高画質でご覧いただけます。
注意事項
・光の当たり具合、カメラの向き、角度、写真を撮る時間帯で色の誤差があります
 特に色がかなり青白っぽく映ってしまっている事があります。

※社外品について注意事項
取り付けられている社外パーツについて当社では100%の動作を保証しておりません。
その他保証については当社規定の保証内容に準じます。

 

車両品質評価書

第三者機関に依頼して車両鑑定してあるお車となります。
車両状態(キズ・ヘコミ等)はもちろん、修復歴の有無やメーターの改ざんが無いかもチェックしてある安心してご検討頂けるお車となります。

鑑定書を見る←クリック

 

車両詳細情報

このクルマの情報はカーセンサーで紹介しています。

カーセンサーで見る←クリック

最後に

中古車は全て1点ものとなり2台として同じ状態のものはございません。

なので、こちらのエスケープを気に入って頂けましたらお早目のご商談をお勧め致します。

その他、気になる点やご質問などございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

error: 当サイトの一切のコンテンツ・画像の利用を禁じます