スカイラインクーペ370GT 赤 AT CKV36-403485

新型V36「スカイラインクーペ」は、従来のスカイラインセダンで目指してきた世界トップクラスの魅惑・洗練・高性能というコンセプトをさらに高めた、「超魅惑・超洗練・超高性能」を商品コンセプトとして開発された。

V35型スカイラインセダンより採用したFMパッケージを引き続き採用、ポップアップエンジンフードをはじめとする安全・環境要件へ対応させた新開発FR-Lプラットフォームを採用する。

新機構VVEL(バルブ作動角・リフト量連続可変システム)を採用した新開発「VQ37VHR」(333馬力)ユニットを搭載、フルレンジ電子制御5速オートマチック。

バイキセノンヘッドランプ、自動的にヘッドランプの照射範囲を変化させるアクティブAFS、左右独立温度設定フルオートエアコン、7インチワイド液晶モニター、インテリジェントキーシステム、プッシュエンジンスターター、ファインビジョンメーターなどプレミアム上級クーペにふさわしい快適装備を標準とする。

さて今回プロトカーズでは、なんと走行距離2万キロ以下という赤のスカイラインが入庫となりました。

走行距離は少ないのだが内装にいささか難点があります。
具体的にはスカイライン特有のダッシュボード割れや、タバコの焦げ跡、ハンドル、シフトの擦れ傷など。

禁煙車ではないが、車内に嫌なたばこのにおいが残っているという印象でもありません。
※確認したのは非喫煙者2名

また、外装にも補修跡があります。
補修跡と言っても、修復歴(事故歴)にあたるような修理ではありません。

以上の理由から安く販売する事が可能となりました。

そうは言っても全体的に雰囲気の良い車です。

多少の痛みよりも、走行距離の少ないものを選びたいという方にはとっておきのお買い得車両となります。

第三者機関による鑑定も行い、鑑定書も発行されています。

車両画像

車両画像公開しております。
ご覧になる前に下記の閲覧方法・注意事項をお読みください。

閲覧方法
・画像をクリックすると拡大表示されます。
・画像を開くと下にメニューが表示されます。
左からスライドショー拡大表示全画面表示です(一番右のiは使用しません)
・パソコンから閲覧の場合、画像表示後に←と→のカーソルで画像の移動が出来ます。
・パソコンからご覧頂くと大画面、高画質でご覧いただけます。
注意事項
・光の当たり具合、カメラの向き、角度、写真を撮る時間帯で色の誤差があります
 特に色がかなり青白っぽく映ってしまっている事があります。

※社外品について注意事項
取り付けられている社外パーツについて当社では100%の動作を保証しておりません。
その他保証については当社規定の保証内容に準じます。
 

車両品質評価書

第三者機関に依頼して車両鑑定してあるお車となります。
車両状態(キズ・ヘコミ等)はもちろん、修復歴の有無やメーターの改ざんが無いかもチェックしてある安心してご検討頂けるお車となります。

鑑定書を見る←クリック

車両詳細情報

このクルマの情報はグーネットで紹介しています。

グーネットで見る←クリック

最後に

中古車は全て1点ものとなり2台として同じ状態のものはございません。

特に価格の安い車両や、走行距離の少ない車両はとても人気となり、即売の可能性もございます。
なので、こちらのスカイラインを気に入って頂けましたらお早目のご商談をお勧め致します。

その他、気になる点やご質問などございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

error: 当サイトの一切のコンテンツ・画像の利用を禁じます